07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

今日から復活・・・

2009.06.10 06:49|日記

10日間雨降りだった札幌も昨日は太陽が出たり曇ったりの繰り返し。
鳴き声がしたので見てみると、野良猫の井戸端会議?

0906101.jpg

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

クータンは私と3日間一緒だったので寝不足らしい・・・

0906102.jpg
0906103.jpg
今日からまたお留守番ニャンコお願いします。。。

いくら寝ても眠くてダルイので、やはり夏バテの一種ではないでしょうか・・・
みなさま、お気をつけください。
とりあえず貧血は良くなったので今日から仕事に行ってきます~


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★とらさんへ★
そちら梅雨・・・(・д・)ジドーおぉ~でもこちらも今日は雨です。
雨って続くと憂鬱になりますよね~
暑いのにジットリしていて寒いような・・・体調はだいぶよくなってます♪
井戸端会議は私2Fなので玄関の窓からめいいっぱいズームにして
撮ったんですけど少しも気付かれていませんでした(〃▽〃)

caoさん大丈夫?
お休み後の出勤は疲れますよね。
クータンとの三日間で元気もらえたかな?

お外では野良ちゃんが井戸端会議♪
こういうの見れた時ってラッキー♪って思っちゃう!
あんまり野良ちゃんと出会える機会が少なくて。。。

今日の大阪は一日中雨でした。
梅雨入りしたからこのまま続くのかなぁ・・・嫌だ・・・

★ちーままちゃんへ★
近所にはシャムの親子がいて、最近このハチワレ家族をよくみるんだよ~
きっとどこかで御飯もらってるんだろうなぁ
うちの近所の人たちは動物好きみたいなの♪

★ゆっこ♪さんへ★
仕事に行ってみたら行ったほうが気がまぎれるかな。と思いました♪
しばらくは早寝しようと思います・・・。
プレゼントの件♪なんか嬉しくてワクワクしてきました!
クータンととらたんのお写真をいただけたら嬉しいです(〃▽〃)

★ hinatsukoさんへ★
そうですね~前触れで偏頭痛していたので、その頃から
不調だったかもです・・・でも、もう大丈夫です♪
クータンね臆病なので少しの物音でもビクンッって起きちゃう
子なんです・・・(´・ェ・`) もう7才なのにぃ。

★すーともちゃんへ★
私が家の中をパジャマ姿で徘徊する様子を不思議そうに監視してたから(笑)
きっと寝不足だったんだと思うわ・・・(´▽`*)アハハ
今日ねチオビタ買ってきたから飲んで元気モリモリになるよ~♪

caoさん、あまり無理しないで下さいね(>_<)
クータンはママの看病疲れかしら?
お疲れ様~!!
うちの2ワンは、私がいる事に慣れてしまってるのか
今に居ても構わず爆睡(^_^;)

いくら寝てもダルイ・・('-';)うーむ
外気と内気温の差が相当激しい会社の冷房なんですね(>_<;)
私の会社は古い建物なので、あまりクーラーもなく。
PC使うので眼精疲労からくる頭痛くらいなものです。
くーたんはママがいて楽しくて、あんまり
眠ってなかったんですかー(^-^*)かわいらしい♪
今日からまたゆっくり昼ね三昧ですね^^

caoさん|。・∀・)ノ|Ю.:゜+ オハヨーゴザイマ-ス♪ 
1日お休みしただけで大丈夫だったかな・・・?
まだ本調子ではないと思うので ほんと無理しないでね^^

あ、バネポーチの件、了解です!(*´▽`*)ゞ 
んでは早速私もハンドメイド作品を・・・!と言いたいところ
なんだけど残念ながらそんな腕は持ち合わせてなくって...
とほほ (=´д`)ヽ...ってことで!クータンに喜んでもらえ
そうなオモチャを探してみま~す♬ (=^・ェ-^=)-☆

クータン、今日のお留守番は爆睡だね きっとw
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

無理しないでくださいね~。たしかに最近なら私も一度体調をくずすとズルズルと長引きます。
野良ちゃんたちやっと行動を始めたのですね。
うちの周りは最近静かだけどどこに行っちゃったんだろう・・
非公開コメント