09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

ウトウト・・・

2009.06.08 07:19|ニャンコ日記

ハンドメイドをしている時、クータンが横でウトウト・・・
その姿を見ながら生地を触っている時間がとても好きです。

0906082.jpg
この後、私も一緒にお昼寝してしまいました(*´∀`)つ・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は結局、接着芯と型にカットしたバネポーチ達。

0906081.jpg
まだデザインは決まっていないんですけど、ボヤ~ッとしたイメージだけ湧いています。


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆかぽんさんへ★
今日も雨降りだったのでテンション低くて眠たかったみたいですよ~
それぞれ別々に昼寝で爆睡しました♪

★ゆっこ♪さんへ★
今回まだ決まってないから、よかったらプレゼントしますよ♪
3つ出来上がったら選んでもらう方がいいかもですね。
お披露目するので、その時に言って下さい(〃▽〃)

★とらさんへ★
そうなんですよ~(*´∀`)つ・
もぅ癒されまくりです(笑)完成はいつのなるか・・・・
ゆっくりのんびり完成まで楽しみたいと思います♪

★hinatsukoさんへ★
あんまり大きな布じゃないから上に上がらなかったのかも
しれないんですけどね・・・睡魔に負けたのかもしれません。
ジャマするんですよ~寝てる時がチャンスです♪

★ちーままちゃんへ★
日中すごいいいお天気でピッカリだったのに、いつの間にか
雨になっちゃったよね~(´・ェ・`)
私も、バネポーチ作りが終わったらお部屋の模様替えに
何かつくりたいなぁ~って思ってるんだよ^^

★すーともちゃんへ★
負けないようにガマンしちゃうの?
私、寝ないと体力がもたないよ~すーともちゃん若いね~
雨降り続きだから眠いのかなぁ。。

にゃんこのアップリケだ~可愛い♪
クータンのウトウト顔には癒されますわw
可愛過ぎです
一緒にお昼寝~幸せですね

お昼寝してる側にいると、眠くなりますよね~。
私は毎日なので誘惑に負けないように
頑張ってます(^_^;)

とっても可愛いポーチが出来そうですね♪
ネコのワンポイントが素敵(*^ワ^*)

にゃんこのワンポイントがかわいいですね。caoさんぽいです。
昨日の返コメありがとうございます!いいアイデアなので色々見てみます。まだまだスローですが、いつかcaoさんみたいな幅広いもの作れるようになりたいです。
今日は雨でずぶ濡れでした・・・(泣)

にゃんこが脇でうとうとの横で好きな作業をやってる・・
(^-^*)とっても充実時間ですね♪
うちのにゃんこだったら相当邪魔しそうですけど
見慣れてるくーちゃん、さすがですd(-_☆)
にゃんこワンポイント、どんなかわいいものが
できるのか楽しみ!!p(^-^)q

好きなものに囲まれて過ごす時間は癒されますね♪
お気に入りの生地と大切なクータンが居れば気持ちが
満たされるね(=´∇`=)
それにしてもこの生地、ニャンコがくっついてる(*≧∀≦*)
ニャンコ好きにはたまりませんよ♪

(*p'∀'q)わぁ♪ ニャンコのワンポイント入りなんだぁ♬
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
caoさんがハンドメイドした作品は、どこかに出品したり
してるんかな? それともオーダー制なんでしょうか?

このバネポーチ、もしよければ1つ譲っていただきたいなぁ・・・
と思って^^ あ、もうお届け先が決まっているんだったら
次の機会にでも♬ (´ー`*)
非公開コメント