07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

パパ、ジムへ行く♪

2009.06.03 07:04|日記

きのう帰宅後、スポーツジムに通うことになったパパの買い物に付き合い
かなりグッタリ・・・( ̄ー ̄lll)

毎日帰りが遅いのに、よくジムに行く気になったものだと感心しています。
私は、もちろんクータンとの時間を優先♪

0906031.jpg

・・・というか、そんな体力は持ち合わせていないのです。
なんせ「もやしっ子」なものですから(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日、とらさんに教えてもらったペペロンチーノ♪さっそく作ってみました(〃▽〃)

0906032.jpg


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

★すーともちゃんへ★
なんかね終わった後にお風呂にも入れるから楽しそうに行っております・・・。
お風呂はいいなぁ~と思うんだけど(´∀`*)ウフフ
will持ってるの~♪いいなぁ。。

パパさん偉ーい!!
うちは完全にメタボ(笑)
Wiiフィット買ったけど、1日しかやって無いし(^_^;)

ぺペロンチーノ美味しそうですね(*≧∀≦*)
にんにくの香りに食欲そそられますよね~

★とらさんへ★
はいっ!作りましたよ~♪
そうです。ベーコンとシメジと椎茸を入れてみました(〃▽〃)
パパは仕事帰りに行くと言っておりました・・・。
コアリズムって食後ダメなんですか!?

★きまぐれやさんへ★
わかりますよ~私にもジムに行くような余力は無く
ゴロゴロしています・・・ゴロゴロが一番!(笑)
事業者のゴミ袋すごい高いですよね~

★ hinatsukoさんへ★
とっても簡単なんですよ~♪
これは1人前を作ったんですけど、美味しかったです(〃▽〃)
パパが居ない間クータンを振り向かせたいと思います(笑)

★+rin+さんへ★
仕事で疲れてるはずなのに、よくやるなぁ~と思ってます(笑)
このペペロンチーノは素を使ってるので具材を混ぜてるだけなので
とっても簡単で美味しいですよ~(〃▽〃)

★ちーままちゃんへ★
でしょ?私も絶対無理!お友達と行くらしいよ~
確かに体力無くなったのはショックだったかもね・・・
パパは今回全身ナイキで揃えてご機嫌だった(笑)


パパ健康に目覚めたのですね。きっと先日体壊したの気にしてるのでは?
私も今の生活にジム組み込むのは無理だな~。
ぺペロンチーノ美味しそう!
今週末にでも作ろうかな~♪

こんにちは☆
今日もかわゆいクータンですね~♪
それに、パパさんジム通いなんてすごいです。
私こそジムに行かないといけないのに・・・(涙)
ついついうちのにゃんこたちとゴロンしてしまいます。
頑張ってくださいね!!

ペペロンチーノおいしそ~♪
パスタ大好きなので、今日の夕飯パスタに
したくなっちゃったな~v-10

お、おいしそう・・(・p・*)
ちょうど小腹が減ってきたので、ぐうぅと。。
お菓子で代用してのりきりましょ^^
お料理もお裁縫もお得意でステキなママさんです
見習わなければーd(-_☆)
くーたんもなんでパパいにゃいの?的なお顔ですね^^
パパさん、ジム通いがんばですー!

パパさんジム通い?!すごいですね~~!!
私も最近運動不足で、腰が痛いのですが、仕事が終わってからは茶太郎とゴロゴロです。

↓の記事、ゴミの分別って自治体によって違うし、ややこしいですよね~。
私の仕事場も分別がややこしく、おまけに施設からのゴミは「事業用」で出せと・・・。そのゴミ袋が10枚でなんと3000円近くします!!
今はゴミを圧縮(足で踏む)して「省ゴミ」に励んでいます(涙)。。。

caoさんおはよ~(=^ω^=)

ペペロンチーノ作ったんだぁ!
具材はベーコンとしめじかな?
ベーコンたっぷりで美味しそうに出来てるね(*≧∀≦*)
私、トマトソースやクリームソースにもしめじよく入れるの♪
食感が好きなんですよ♪

パパさんはジム通いすることになったの?
休日に行くのかな?
仕事で忙しいのにえらいね~!
私のコアリズムは隔日になってます( ̄∇ ̄;)
食後に運動できないとなると時間が作れなくて…。
だからまだぽっこりお腹は健在です(笑)
非公開コメント