09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

そっけない態度

2009.05.29 06:40|ニャンコ日記

私が偏頭痛の間にクータンとパパが急接近しています(笑)

0905291.jpg
パパのそっけない態度がまた、たまらないらしい・・・(・ω・ )なぜ?

・・・私もクータンのそっけない態度がたまらないんですがねぇ。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

水曜日完成するハズだったバックが・・・忙しくて作れなかったので
日曜日には完成予定です(〃▽〃)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★すーともちゃんへ★
だいぶ良くなってきてるけど夕方近くになると
ガンガンしてくるんだよねぇ
すーともちゃんもお大事にね(〃▽〃)

クータンに振り回されてるのよ~
機嫌とりが大変(笑)

偏頭痛大丈夫ですか??
私も最近頭痛に襲われるんですよね~(>_<)
caoさん、お大事に・・・。

これぞ三角関係って感じですね!!
昼ドラ?(笑)

★ちーままちゃんへ★
少しずつ回復している偏頭痛です・・・♪
おまけに午後から目がかすんできて職業病かね?
私もそばを通っただけで逃げられることが・・・ヒドイよね(笑)

★ゆっこ♪さんへ★
日曜日お休みなので頑張ります♪
ゆっこ♪さんもなんですね~(´▽`*)アハハ
構わないっていうのが難しくて・・・撫ぜ回して癒されたいから(笑)
やめられませんよね!

★ちょちょさんへ★
なんでしょうねぇ私は肩が凝りすぎると背中がピキッと痛くなりますけど
イヤですよね~お互い安静にすごしましょうねぇ
え!?ちょちょさんチまだ来てないんですね!
普通郵便じゃないから手渡しに時間かかってるのかな~

偏頭痛つらいですよね。
私も原因不明の背中の痛みが・・・。
色々病気し過ぎて何が原因かわからないのです(>_<)

定額給付金のお知らせ来たんですね~!
いつものブログの内容から近い所に住んでいると思われるのですが、ウチにはまだ到着せず・・・(-_-;)

あらら。。。偏頭痛だいじょうぶですか?
今日1日頑張ったら連休ですよね^^ 
+。┗|`ω´◎| F I G H T |◎`ω´|┛。+

ニャンコって、
あんまし「構わない人」「放っといてくれる人」が好きみたいだよね^^
私も↑ちーままさん同様、ついつい構いすぎて嫌がられること多々ありですw
わかっちゃいるけど、やめられな~い♪(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

偏頭痛大丈夫ですか?私はメガネかけるようになってから少しよくなりました。1日中同じ体勢でパソコンに向かってると職業病ですよね。
クータン、パパのそっけない態度に惹かれてるの?そっか~、私いつもしつこいから嫌われる?(笑)
非公開コメント