05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

定額給付金♪

2009.05.28 06:53|日記

昨日やっと定額給付金のお手紙が届きました
(〃▽〃)

届く前はデジイチ購入のために貯金だな・・・なんて思っていたけど
いざ手にする時が近づくと「サンダルが欲しいな~」「やっぱり服かな~」と
欲しいものが次から次へと出てくるものです(笑)

入金になるまでの間に12000円以内に絞らないと・・・(´∀`*)ウフフ
(この時点で「貯金する♪」は無くなりました。笑)

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

ここ数日~偏頭痛が続いていて薬を飲んでるんだけど、なかなか治りません(´・ェ・`)
肩こりからきてるのかな~・・・

クータンはママにスペシャルマッサージをしてもらえていいねぇ~♪

0905281.jpg
0905282.jpg
ちなみに、クータンのお腹のハゲ!もぅ分からなくなってきてるんですよ~
すごい勢いで次々と毛が生えてくるんですね~(*´∀`)つ・

ご心配をお掛けしましたが、モジャモジャに戻りつつあります♪


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

★とらさんへ★
札幌はかなり遅いんですね?
今日入る予定として半分で洋服を買ってしまいました(笑)
そうだった~とらさんも偏頭痛持ちでしたよね~
私自転車に乗ってる時の段差でも、頭がガンガンして割れそうですぅ
早く治ってくれたらいいですよね(〃▽〃)

★ちーままちゃんへ★
ちー家は今回電化製品購入だったから貯金でいいさ♪
新しいのを狙ってるんだけど年末までに値下がりするかな~
添付しなきゃなんないものとかあるから家でコピーできない人は
ちょっと大変・・・って思った。

★すーともちゃんへ★
北海道は遅めかと思ってたけど、すーともちゃん地方はすでに?
いいなぁ大ボス優しいね~私なんてパパに言ったら却下(笑)
なに買うか迷ってるんだね~
考えてるうちが楽しいんだよ(〃▽〃)

★きまぐれやさんへ★
私も肩凝りから来てる気はします~
天気もあるな~夜は爆睡なんですけどね、
ガンガン割れそうに痛いってツライですよね~
って毎日早寝して、なんとか仕事に行ってますけど・・・
クータン肩揉みしてくれたらいいのになぁ(〃▽〃)

偏頭痛・・・つらいですよね。
私も一時期ひどかったです。肩こりからきていました。
そもそもの原因は「視力の低下」だったので、メガネをかけた今はほとんどありません。
でも、天気が悪くなる前になると、頭痛・肩こり・腰痛まで・・・。
ここのところ天気が不安定なので、しんどいです。まあ原因がわかると気持ちは楽ですが・・・。

クータン、ハゲちゃんがよくなって良かったです♪
ママにマッサージしてあげてね!

うちはもう結構前にお金入りましたよ♪
札幌、遅かったですよね~
私は大ボスがくれると言ったので24000円!!
まだ何を買うか決めてません(^_^;)

クータン回復力早いですね(=^・^=)
一安心ですね!!

うちにも来ました~^^
でも振込みだとなんかもらったって感じしないですよね。我が家はそのまま貯金になってしまいそうです(笑)
デジイチはパパさんに買ってもらえるからいいんじゃないですか^^
クータンもうお腹モフモフなんですね、よかった、よかった。

うちはもうとっくに入金ありましたよ♪
ご存知の通り雑貨の大人買いで楽しみました(*≧∀≦*)
caoさんはサンダル?洋服?貯金はないよね~
使って楽しみましょう!

私もここのところ頭痛続きなんです…(´;ω;`)ウゥゥ
もうね、毎日お薬飲みながら仕事してるの。
でも効かないことも多くて痛みに耐えながら過ごしてます。
caoさんも同じ痛みに苦しんでいるのね。
お互いに早く治るといいね(=^ω^=)

クータンのハゲは完治しつつあるんだ!
安心しましたよ~(*≧∀≦*)
非公開コメント