10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バック作り再開♪

2009.05.24 08:58|ハンドメイド

今月21日に無事に友達に赤ちゃんが誕生しました♪
プレゼント用に作ったグラニーバックが今週お届けとなります(〃▽〃)

そして・・・最近色々忙しくハンドメイドする時間が無かったのですが
プレゼントバックの第2弾のトートバックの製作を再開しました♪

0905241.jpg

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

クータンとも遊んであげないといけないしなぁ~

0905242.jpg
このオモチャもクータンのお気に入りだったりします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
いつも作るバックよりも前もって持ち主がわかるバック作りって
緊張するんですよね~
基準は自分がもらって嬉しいバックを作るように心がけていますが・・・。
クータン遊び好きですよね!
うちのクータンは直ぐ疲れてしまって寝ながら遊んでます(笑)

(*p'∀'q)わぁ♪ caoさんのバッグはワンポイントの入り方が
オシャレですっごく(人・ω・*)。゚+。好ぅき...。+゚。
心のこもった素敵なプレゼント、お友達ママさんのマザーズバッグ
として大活躍するんじゃないかな?^^

羽系のオモチャもよく遊びますよね♪
でも、クーは激しすぎて すぐに羽がムシリ取られちゃうの。。。(ノv・`#)

★ちーままちゃんへ★
クッションカバーはできたかな~?
午後からは夕寝をしてしまいました・・・
ポカポカで気持ちよかったね(〃▽〃)

★ゆかぽんさんへ★
ありがとうございます♪
羽のオモチャでお気に入りは珍しいんだけど
これは気に入ってるようですよ(´∀`*)

★きまぐれやさんへ★
私も今年はキャリーをしまってあったので
出した途端、クローゼットに避難してしまって
捕獲するまで時間がかかりました(笑)

★すーともちゃんへ★
すごいよ~もう薄毛に被われています。
クータンのお腹は皮下脂肪だけあって少し冷たかった・・・
私と同じだった(笑)

★ちょちょさんへ★
おぉ~あれから悪化していったんでしょうか~?
私の姉もスゴイ重症な風邪ひいちゃってるので
会わないように気をつけていますが・・・
引き続きお大事になさってくださいね~

お久しぶりです。
すっかり風邪をこじらせてしまったちょちょです。
体調不良で全くコメントが出来なかったのに遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
1周年のお祝いコメントもありがとうございました~!(喜)

「あみぐるみ」のコント気に入ってくれて嬉しいです♪
これからもアイディアが沸いたらやっていきたいと思います(^^ゞ

またまた可愛いバックが出来そうですね♪
クータンと遊びながら、頑張ってくださいね(=^・^=)

↓ハゲ、大丈夫ですか??(;O;)
 早くフサフサになると良いですね!!

こんにちは~~♪
こちらもようやく休日は首輪作りをじっくりできるようになりました♪♪

クータン、病院に行ったんですね~!がんばったね~♪
茶太郎も予防接種の日は「年に一度の大仕事」です。親子共々。

ダイエット順調なんですね!がんばれ~!
そして歯石がないなんていいな~。茶太郎には歯磨きジェルをしているのにここのところ1箇所だけに歯石があることに気付きました(涙)。

おはようございます~
バックですね~caoさんのバックは可愛くて大好きです

クータンお目目くりくりしてる~
言い方変えるときらきらしてる~
お気に入りのおもちゃなんですねw

おはようございます!
今日は私もクッションカバーを作ってます。
ももにはお昼ねで我慢してもうらおうかな~(笑)
トートバック出来上がりが楽しみです♪
非公開コメント

