07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

今日は予防接種の日♪

2009.05.20 07:09|ニャンコ日記

今日は朝からポカポカで天気良好の札幌です(〃▽〃)

0905201.jpg

今日はクータンの予防接種に行く予定です♪
「体重減ってますよ~」って言われたらいいね・・・どうだろぅ・・・心配・・・。


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★あやちゃんへ★
クータンね、あんまり注射の痛みを感じていない感じ・・・。
チクッとはしてるだろうけどね。帰りたくて、それどころじゃないみたいだよ( ̄▽ ̄;)
リンは全然お腹のお肉が無いから大丈夫だよ~♪

★とらさんへ★
そちらかなり暑いとテレビで見ました!
もぅすぐそこまで夏はやってきてますよ・・・(笑)
うちも~今回はキャリーを片付けていたので出してきたら
いきなり隠れました・・・
でも怯えているのか案外すんなり捕獲されましたけど。
今回体重減ってました♪

大阪は暑かったぁ~!
夏が確実にやってきてるね(笑)
夏なんて嫌いだっ!汗かくの嫌いなの…(´;ω;`)ウゥゥ

クータン予防接種どうだった?
体重はちょびっと減ってたかなぁ?

とら吉も今月ワクチン来て下さいハガキが届いてました。
連れてくの憂鬱だなぁ~
めちゃくちゃ嫌がるからキャリーへ入れるの苦痛なんだよね( ̄Д ̄;;

予防注射ですかー。私は、注射なんて、全然平気だけど、ねこにとっては、いたいんですよね(*0*)パパさん、本当によくなって、よかったですね!!!父ちゃんも、心配していましたよ。体重、減っていると良いですね。うちのリンは、全然減っていません(:_:)逆に、太ったきがします・・・クータンがんばって!!!!

★ゆっこ♪さんへ★
今日はがんばってきましたよ(〃▽〃)
キャリーから出した瞬間、先生に「大きいよね~」と言われました。
クータンの前に診察してたニャンコが小さかったから
巨大に見えたらしいですけど・・・(´▽`*)アハハ

★すーともちゃんへ★
クータンね注射で一度も鳴いたり暴れたりしたことないの。
なんでもいいから早く終わらせて帰りたいみたい(笑)
私も注射だめだよ~(T_T)

★ちーままちゃんへ★
私もクータンが若い頃は最初の2年は行ってたんだけど3年くらい行ってなかったけど
なんともなかったよ~外あんまり出ないしね。
そっか先生によっても違うんだね。
でも、ももちゃんの精神的な負担を考えるとね・・・
もしかして「コアリズム」のこと?英語版あるよ~
やって・・・ない(笑)今日からするけど・・・(笑)

うちは今年はやめておこうかと思います。先生によって毎年しない方がいいって言うんですよね。
ダイエット効果ありますよ~に。あれ?caoさんビデオ買ってダンスのやつやってるんですか?

ドキドキの病院ですね!!
ちょっとでも体重減ってると良いですね(=^・^=)
クータンは注射平気ですか?
うちの2ワンは平気だけど、私は未だに苦手・・・(^_^;)

クータン、今日は1年に1度のお注射( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ の日かぁ^^
チョットだけチクッ!とするけど頑張ってくるんだよ♪
caoさんと二人三脚で励んできたダイエット、効果が出てると嬉しいね!
非公開コメント