05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

暖か♪

2009.05.15 06:52|ニャンコ日記

連日、夜は寒くて・・・3日ガマンしたけど昨日はさすがにストーブを点けた我が家。
クータンも寒かったんだよね・・・

0905151.jpg

暖かいほうがいいに決まってるよね~

0905152.jpg

昨日パパが仕事から帰って来ると熱があった。
どうやら風邪を引いたらしい・・・
でも風邪を引いたのは我が家が寒いせいじゃない・・・たぶん(´・ェ・`)

0905153.jpg
まぁケチっていたわけでもないんだけどね。。

・・・ということで我が家は寒い日はストーブのお世話になることに~♪
きっとすぐ暖かくなると思うけど・・・。

日中と夜の気温さが風邪をひきやすくしますよね。
パパの風邪は熱と胃がチクチク痛いそうです・・・気をつけましょう!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちょちょさんへ★
寒かったですよね~あ、でもちょちょさんチこたつが
あるから羨ましいです!
パパは現在、点滴生活になっております(´・ェ・`)

同じ地方に住む仲間として、ストーブ点けた気持ちわかります(・_・)
ウチは点けずに我慢してますがその分厚着してますよ(^^ゞ

旦那さん心配ですね。
お大事になさってください(^^)

★ちーままちゃんへ★
うちはスッカリ甘くなっちゃって今日もストーブつけちゃった!
チャリ通がんばってるんだね(^_^)
安全運転で気をつけてね♪

★すーともちゃんへ★
クータンあんかも暖かだよ~♪
優しい温もりだよね(〃▽〃)
すーともちゃんも気を付けてね!

★とらさんへ★
そちらも暑くなったり寒かったりしてるんですね!
なんか5月病なのか?ヤル気もでませんよ(笑)
とら吉クンいつも見てるよ~(〃▽〃)

★ゆっこ♪さんへ★
ちょっと怖いナと思いました。接客業だし。
でも大丈夫でしたよ~♪
クータンね燃えるんじゃないかと思うくらい接近してます・・・。

★あやちゃんへ★
寒いね~あやちゃんは風邪ひいてないかな?
リンも寒くて玄関に入ってる?
クータンはず~っとストーブの前にいるよ(〃▽〃)

寒い

パパさん、早く風邪治ると、いいですね。今の風邪は、長ーくつずくので、気をつけてください。最近寒いですよね。風が冷たくて・・・クータン特等席で、本当に気持ち良さそう(^0^)家のリンも、少し寒そうで、くるまって、寝ています。相変わらずクータンすごく、かわいいです(^0^)

あらら・・・パパさん どぅぞおだいじに☆
この時期 熱が出るとチョット焦っちゃわなかった?
豚インフル騒動はマスコミはじめ必要以上に騒ぎすぎだよねー。

そっかぁ 札幌では まだ暖房が必要やねんねー。
こちらでは日中歩いてると肌がジリジリしてくるくらい日差しが
強くなってきましたー´´(;´ρ`A)アチィ

クータン 特等席で嬉しそう~♪ (´ω`*)フンフフーン♪

こっちも今朝は冷えましたよ。
今日のお休みにホカペを片付けて夏ラグに替えようと
思ってたんだけど、今、ホカペつけてます(⌒▽⌒;;
予定変更です(笑)
毎日暑くなったり寒くなったりで体調おかしくなりますね。
パパさんにお大事に。とお伝え下さいね。
あ、とら吉からも「いつも見てくれてありがとにゃ♪」
と申しております(笑)

我家もストーブつけました!!
朝方もとっても寒いので、大ボスが寝室にチャピロイを入れてます(笑)
チャピロイ体温高いから、あんか代わりです♪

パパさん、早く治ると良いですね(>_<)
この時期の風邪って厄介ですよね・・・。

あ~。やっぱり今の風邪って胃にくるんですね。私も風邪と吐き気みたいなのが続きました。
ストーブ片付けたとたんにこの寒さですから頭きますよね。
クータンやっぱり寒かったんだね。
パパさんお大事に・・
非公開コメント