07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

丸底バック完成♪

2009.05.12 10:48|ハンドメイド

0905121.jpg

バック完成しました~(〃▽〃)
大変だった・・・もう作れないかも(笑)

0905122.jpg0905123.jpg

これからオーダーバックの製作に入ります・・・(前回の続き~)
最近ハンドメイドに忙しい私。ちょっとゆっくり作りたいと思います♪

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

少し寒いものの、天気良好の札幌です♪

クータンはいつものようにお外満喫!

0905124.jpg
0905125.jpg

今日は朝からカラスがカーカーと鳴いているので、ちょっと警戒モード・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★とらさんへ★
ありがとうございます(〃▽〃)
今回持ち手以外にも手縫いの場所があって
それが大変だったんですよね~
ちょっと想定外でした(笑)
この首輪すごく軽いんですよ~・~ヾ(゚ー^*)

★ちょちょさんへ★
ありがとうございます(〃▽〃)

今日は応援のみで失礼しま~すm(__)m

ほっほぉ~♪
こうなったんですかぁ~♪
すっごく可愛いく仕上がってるぅ~(*≧∀≦*)
たっぷり入りそうだし、サイドのポッケがまた可愛いっ!
なんか底が複雑になってるね!
caoさんでも大変だったんだぁ~もう作れないかも…って。
お疲れ様でしたぁ(=^ω^=)

クータンお外満喫でおシッポ立っててご機嫌だね♪
フリルの首輪が似合ってるよ~(*≧∀≦*)

★ゆっこ♪さんへ★
前からどうしても作りたかった丸底だったので
頑張りすぎちゃいました(´▽`*)アハハ
通勤中ね考えたりするんですよね~
思いっきり私好みでしか作れないので偏りはありますぅ
クータンの2枚目の写真は家の中にダッシュで戻ってくる
寸前に偶然AFが決まったんですけど、かなりビビってます(笑)

★すーともちゃんへ★
それが・・・違うの(笑)材料が足りなくて、
こっちを先に作っちゃった!
こっちもね~午後からすっごく寒くなっちゃって
雨だったよ~

★ちーやんままさんへ★
ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)
クータンに会いに来てくださっていたなんて
嬉しいです♪
オリジナルなんですけど、型紙を作っていないので
同じのはできないかと( ̄▽ ̄;)いつものことですがw
バナーは~私はできないので
お気に入りにある「我家のももちゃん日記」のパパさんが
私を不憫に思って(笑)作ってくれてるんですよ~
私も気に入ってます(´∀`*)
また是非遊びにきてくださいね!

★きまぐれやさんへ★
ありがとうございます(〃▽〃)
持ち手はミシンだとうまくいかないので手縫いです!
もともと穴が開いてるし柔らかいので縫い易いですよ。
私、きまぐれやさんにまた無理なお願いがしたくて(笑)
首輪を注文したかったんですよ~
ハンドメイド楽しいんですけど、最近頑張りすぎていて
ちょっとゆっくり楽しみますぅ(´∀`*)

w(*✪o✪*)wおぉぉ!!! もぅ出来上がってるぅぅぅ♪
caoさん 手が早いねぇ~♪
中にお荷物入れたら ポッコリと丸くなって可愛いだろーね^^
私にもこんな腕&センスがあればなぁ・・・(´I `*)ポワーン

クータン、カラスは姿も声もチョット怖いよね。。。
チッチャイ鳥さんだと可愛いけど(*´I`)(´I`*)ネー♪

!!!すっご~っくかわいいです♪♪
革の部分もミシンで縫ったのでしょうか?!

私もようやく首輪作りの余裕ができてきました。
と言っても休日だけですが。

caoさんの作品見ていたら、私もネコの「夏首輪」を作りたくなってきちゃいました♪♪

・・・今日もこちらは暑くて、茶太郎はダレていたそうです・・・。

かわいい♪

こんにちは。
初めまして♪
いつもかわいいくーたん見に遊びに来ていました~
このバッグとってもかわいいですね。
オリジナルパターンんですか?
すごいです~
あと、いつも思っていたのですがとってもかわいい
バナーですね。簡単に作れるのですか?
ずうずうしくてすみません…

とっても可愛いバックが完成しましたね~♪
プレゼント用のやつですか??
喜ばれること間違いなしですね(=^・^=)

クータンもお外が賑やかになって急がしそうですね(笑)
こっちは昨日から天気が悪いです・・・。
今も雨が降ってます(>_<)
非公開コメント