08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

夢中!

2009.05.10 09:37|ニャンコ日記

やっと札幌も暖かくなり、仕事から帰ると部屋の中がムワッとしてるので
少し窓を開けて出かけています。

私が出掛ける時間になっても窓を眺めて見向きもしないクータン。
何に夢中になってるのか?今朝分かりました(〃▽〃)

0905101.jpg

それは、電線にとまっているスズメでした♪

0905102.jpg

猫のDVDを買って見せてあげたいな~と思っていたけど
こっちの方がいいかも?

0905103.jpg
こういう顔を見るとクータンも猫なんだな~と思います(*´∀`)つ・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
ゆっこ♪さんチはスズメやカラスじゃないんですね~
ニャンコ親子はまだ現れるのかな?
こういう時の真剣な顔も好きなんですよ(*´∀`)つ・
この首輪すごく気に入ってます♪
バンダナよりも軽くて付け心地良さそうなんです!
とらたんにどうでしょう?

★ちーままちゃんへ★
カラスだと怖いみたいだけど、ももちゃんは大丈夫?
あ~でもさ~カラスって凶暴だよね・・・
私襲われたことあるよ(笑)

★すーともちゃんへ★
良かった!仲間だ~♪
真剣に見てるニャンコを見るとストレス発散になるのかな?
と思ってたんだけどね~
ロイはウグイスと一緒に歌ってるのかも(*´∀`)つ・

★きまぐれやさんへ★
ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)
今日は暑かったんですね~茶太クンのびてたかな?
うちも獲物とは思ってない気がします・・・。
手の届くところに居ても怖がりそうな?
でも本能があればわかりませんが・・・あるかな~?(笑)

★ちょちょさんへ★
たまにケケケケっていうかカカカカっていうか言ってます!
あれホントにおかしいですよね(´▽`*)アハハ
ちょらクンはカラスにも言うんだぁ
あれって文句なんでしょうかね~?

★ゆかぽんさんへ★
へ~キル子さん大人しそうだけど、そんなことが!?
それは対策が必要ですよね~
クータンは網戸に爪をたてて立ち上がったりしてましたけど
今は大人しくみてるだけになりましたよ(〃▽〃)

キルもよくお外見てます。

1度鳥さん追いかけて網戸を突き破った痛い経験がww
それ以後は追いかけなくなりました。そのため??我が家には替えの網を置いてありますww

クータン真剣ね♪

やっぱり猫ちゃんだもの、鳥さんには興味あるよね~(^_^)
クータンは「カカカカカ・・・」って鳴きますか?
ちょらはカラスとかがやってくるとよく鳴いてますよ(^_-)-☆

caoさんっ!クータン~~~!!やっと遊びに来られました♪♪う、うれしいです!!
早速コメントまでいただき、ありがとうございます(号泣)!!

クータン、ダイエット順調そうですね♪こちらは結局茶太郎に誕生日のプレゼントもあげておらず・・・悪い母です。。。
これからべったりしようと思ったら、今日は暑くて寄ってもきません(涙)。

茶太郎も外の鳥さんたちを「ガン見」していますよ~。「にゃん、にゃん♪」なんて一緒に鳴いたりしちゃっています。きっと「獲物」だとは思っていないんだろうな~。微妙です。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も犬のDVD買おうと思ったことありますよ(笑)
でも、テレビを見るより外を見たほうが楽しいでしょうね♪
うちもベランダに来る鳥をじっと見てます。
最近はウグイスが鳴くとロイが遠吠えをします(笑)

うちも最近はリビングの窓と廊下側の窓を行ったり来たりで忙しそうです(笑)
すずめさんだとなんだか気持ちいいですね。うちはカラスばっかりです。時々ベランダに現れる時はもう大興奮なももですよ。

そっか~♪ クータン、スズメさんたちに目が釘付けやったんやね^^
ウチの庭にもモズみたいなヒヨみたいな鳥さんが遊びに来てる
ときにクーのオメメ=野性の目になってます^^

レースの首輪(*´∀`)カワエェ~♪
クータンは赤がよくお似合いだね^^(*´ェ`*)ポョ

非公開コメント