08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

袋にスッポリ♪

2009.05.07 07:04|ニャンコ日記

連休終わっちゃいました~(´・ェ・`)
お休みってあっという間ですね~ さ~すぐ日常に戻れるかな?

連休最終日の昨日。私は来週の「母の日」の準備で道東に住んでいる母に荷造り♪

0905071.jpg

そんな私の横で、それはもう忙しそうに袋の内側を舐め続けるクータン。
これいつもするんですけど、どうしてなんでしょう~?

0905072.jpg

ある程度舐め回したら満足らしいのです。

0905073.jpg
みなさんの今年の「母の日」はどんなものをプレゼントしますか?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
とらたんも食べちゃう派なんですね~それもまた不思議~
ゆっこ♪さんは母の日は企画なんですね~
ジムにも一緒に?いいなぁ(*´∀`)つ・

トラはね、スパーのポリ袋の持ち手の部分をムシャムシャ
食べちゃったことがあって、それ以来ポリ袋は外に放置
しないよーにしました。(食べちゃった部分は、しばらくして
吐き出してくれてε-(´▽`) ホッ)

なんだろーね? ニャンコにとっては魅力的な匂いでも
するんだろーか?w

母の日のプレゼント、私の場合はイベント企画です^^
今年は一緒にジムに行ってきます♪ (o☻ܫ☻o)

★ちーままちゃんへ★
今日は休みボケの上に鼻血が出そうな勢いで忙しかった・・・(´・ェ・`)
食べ物いいなぁ~お花だけだと・・・ね?
お誕生日もお花だったしな~と色々考えております。

★すーともちゃんへ★
靴!?一緒に買いに行ったのかな?
今回の連休はすごく短く感じたよ~しかも
最終日の夜具合悪くなっちゃって9時半に寝ちゃった・・
今日は5時に目覚めてびっくりしちゃった(笑)

★とらさんへ★
そうなんですよ~エプロンにしました(〃▽〃)
私もここの雑貨屋さん大好きです!
とらさん風邪早くよくなってくださいね~
疲れがたまったのかな?
トートバックね去年から頼まれてたんですよねw
今月中には完成させたいと思います!

★ゆかぽんさんへ★
キル子さんはゴミ箱からゴミを出して!?Σ(゚Д゚;エーッ!
(´▽`*)アハハ 想像すると面白い♪
土曜日も仕事なので~長いな~は~う~とか
もうウダウダしてます(笑)

クータンは袋をなめるんですねw
キルは袋を食べますwおまけにゴミ箱からゴミを出して遊んでますw

とうとう連休終わっちゃいましたね。でも明日まで行ったらお休みですよね??

caoさん、母の日にプラスハートでプレゼント買ったの?
クータンが遊んでる袋がプラスハートだ♪
私、このお店が大好きで、この間雑貨の大人買いしたのも
このお店なんですよ♪ そちらにもお店があるんですね~♪
私は明日くらいに四国にいる母親にプレゼントを発送しよう
と思ってます。本当なら今日出しに行こうと思ってたんだけど風邪ひいちゃってね、今日はダウンしてます( ̄∇ ̄;)

バック完成してましたね♪
製作中のトートバッグも気になります(=^ω^=)

ホント、あっと言う間に連休終わりましたね~。
私は逆に普段の方がまったりですが(笑)

私は今年靴をあげました!(もうあげた)
大ボスのお母さんには、毎年恒例花とお菓子です。

休みってなんて早いんでしょう~(泣)
母の日っていつも悩みます。私の母には函館のソーセージとニセコのワインを渡しました。
パパのお母さんは日曜に直接渡しに行きますがまだ何を買うかまよってます・・。もう花も飽きたしね。難しいです。
非公開コメント