09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

バネポーチ♪

2009.04.28 06:46|ハンドメイド

0904281.jpg

久しぶりにバネポーチを作りました(〃▽〃)

これは、私の職場で隣の席のほにょままさんへの誕生日プレゼントです♪
いつも、穏やかで優しくて私の癒しスポット的な存在のほにょままさん
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)つ・

0904282.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★とらさんへ★
実はちょっと私とお揃いだったりします(笑)
なんでも作れないんですよ~いつも形が変わってしまうので
今回は型紙を作りました♪

★ちーままちゃんへ★
ほにょままさんは、忙しい合間に私のトークに付き合ってくれたり
本当に心のオアシスなの♪
毎日休まず仕事に行けるのも、ほのままさんのおかげなんだよ!
ちーままちゃんも優しい先輩がお隣になってよかったね(〃▽〃)

★ゆかぽんさんへ★
一応クータンがモデルなんですけど、
ちょっとも似てないです(笑)
気に入ってもらえて安心しましたよ~(〃▽〃)

★ほにょままさんへ★
昨日は時計を見ながら、まだ終わってないな~まだかな~って
思ってました!お疲れ様でした!
ポーチはまだ使い始めはパリパリしてますけど
使っていくうちに丸みが出たりして優しい風合になってくると思います♪
気に入っていただけて嬉しかったですぅ
楽しいお誕生日でしたか?コラーゲン大事です!(笑)
ではまた明日ほにょままさんに会いに仕事にいきます♪

★ホニョママの素敵な人さんへ★
はじめまして~♪
もしかして・・・ほにょままさんの彼氏さんですか?
私もわかりますよ~ほんっと癒し系な方です♪
私のトークに毎日付き合わされて家でグッタリではないかと
心配してました(笑)

★ほにょちゃんへ★
あ~ほにょちゃん!ありがとぉ~(〃▽〃)
今度はほにょちゃんにプレゼントするね♪

ほにょままポーチすっごくよろこんでます!!
ありがとうv-22
そしてほにょにょもポーチ狙ってますv-42
ほんとに、あのポーチかわいいなv-238

ありがとう

ホニョママにとても可愛いものありがとう。ホニョママは柔らかい人なので私は大好きです。毎日癒されてます。大好きです。CAOちゃんほんとにありがとう。

ありがとv-238
無事にお仕事終えて帰宅しました~。
今日一日このかわいい素敵なポーチは、きぃ~v-42となりがちな私をデスクの上であたたか~く見守っててくれました。癒されました~。。大切に大切に使わせていただきますぅ。明後日からは、透明バックのお供になります!
caoちゃんがお隣さんで毎日本当にほんわか~と過ごせてます。彼女の存在に感謝感謝の日々です。ただいまコラーゲンを補給しながらコメント中(笑い)。ちなみに、ポーチはほにょにょに狙われています。大変!!!絶対死守します!

可愛い~
絶対気に入ってくれますよ~

もちろん、クータンモデルですよね?

ニャンこはクータンがモデルさん? お隣さんいい人でよかったですね。こちらの部署も席替えがありまして、先輩が隣なんですがとってもいい人でいっつも助けてくれてます。
きっとプレゼント喜びますよ~。透明バックにはなにかとポーチ必要だし!

ポーチかわいいっ!
にゃんこちゃんがついてるのがいいね♪
手作りのプレゼントなんてすごく嬉しいと思うよ♪
ほにょままさん何入れて使うのかなぁ~(=^ω^=)
caoさん色々作れていいな~♪
非公開コメント