08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

あご肉♪

2009.04.24 06:44|ニャンコ日記

私はムッチリとしたクータンのアゴ肉が大好きだったりする・・・

0904241.jpg

下向き加減のときに現れるのは私も同じ~♪
でもクータンの場合は肉というよりも毛と少しの肉だけど私は間違いなく肉だ(笑)

ペンギンみたいなお腹と、座るとわかるお尻のお肉・・・
これはダイエット後どうなるんだろうw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

バックに使おうと思って珍しくプリント生地を購入しました。

0904242.jpg

内側のポケットに使ったりコッソリ使うのがポイントです(〃▽〃)

★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
ムチムチ感たっぷりでしょう~?
なかなか触らせてくれないんだよね・・・。
あれ?ちーままちゃん何か作るって言ってたよね?

★とらさんへ★
思わず、とらさんに振り回されてるクータンを想像して
笑ってしまいました!ギャハハハ(≧▽≦)
でもね性格はとら吉クンと正反対でクータンはかなり凶暴ですよ~(笑)

★ゆかぽんさんへ★
キル子さんお腹ムチムチしてるかな~?
走ってもまだ左右に揺れませんよね?

★ちょちょさんへ★
ちょらクンは毛に被われてるからお風呂入るとスッゴク小さくて
ビックリします!ダイエット頑張りますね♪
バックは持ち主にしか分からないような所に気を使う
作り方が好きなんですよね~

ちょらはまだ太り気味ではありませんが、ぽっちゃりさんがお好みの方も結構多いですよね~(^_^)
私、ぜんぜんヒトのコト言えませんが(大汗)ダイエットは継続ですよね~(^_^;)

可愛らしいプリント生地はそうやって密かに使うのがポイントなんですね~(^_^)
もうこれはプロの領域ですよ!!

あたしも顎肉やばいww
クータン触ると気気持ちよさそう~

あたしはキルのおなかのむちむち感が大好きですw

クータンを横から見るとまたモフモフのムチムチで
可愛いよ♪セクシーとも言う(笑)
思わず抱きしめたくなる体型です(*≧∀≦*)
抱きしめてついでに振り回したくなりそう!
「ん~!クータンかわいいっ!」ておかしくなりそうです♪

バッグ用のプリント生地、春らしくてステキ!
アクセントに使うのね♪
またcaoさんのセンスが光りそうで楽しみです♪

クータン、私のアゴとおそろいだね(笑)
むっちりしてる部分ってな~んかかわいくてさわりたくなりますよね~。
生地caoさんにしてはめずらしいですね。私好みです♪
もともとこんなパッチワーク?系のかわいい生地あるんですね。
非公開コメント